パチスロ実践日記

【ハナビ】夕方からの実践です。

どうも、パチスロ大好き系ブロガーのダイキ(@daikipachislo)です。

コロナの影響でホールが自粛しているので僕も家にこもってます。

なので過去の実践をご紹介。

2020年4月6日の出来事、その日は仕事終わりに速攻マイホに行く準備をして出発

マイホに到着したのは確か20時頃

さて今日は何を打とうかと考えながら台選び

ん?高設定ぽい、良さげなハナビが落ちているではありませんか

当然着席。お座りして投資2K

チャンチャンチャンチャカチャッン♪はいBIGきた!

やはりハナビは面白い。

話しがそれるがこのハナビなぜかレギュラーに偏りやすいときがある。

僕はこのハナビでレギュラー11連発したときがあり、そのときは本気でビッグが引ける気がしなかった。(僕はドンちゃん不在台と呼んでいる笑)

そんな過去を体験しているからBIGのありがたさが身にしている

今日はなんだかいける気がする(根拠のない自信)

次の当たりは35G早い

その後、写真をとっていなかったがメモには残しているので

最終的にボーナスBB8 RB3でヤメ

投資2K 回収18.5K

+16,500円

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

この日は+16,500とプラス収支。

ハナビは4号機からどっぷりはまったが、絶妙なフラッシュ演出、多彩なリーチ目は継承されていて安定して面白い。

ただ、Aタイプ特有の単調さで飽きてしまうのも事実

しかし僕にとってこのハナビは高校生の時に初めて遊戯した思い入れのある台の後継機種だから今でも飽きずに打っている。

高校生の時お金が無かったので、1000円を握りしめてよく初代ハナビのモーニング(朝一にBIGが仕込まれていた)を狙っていた。

そのときホールに朝一並んでいる時に話しかけてくる常連のチンピラ風のおっさんがいた。

そのおっさんはよくガラケイ(当時スマホは無かった)の待受画面のドンちゃんを見せてきて、「どんちゃん好きな人には悪い人はいない」と豪語していた。

いま思えばそのおっさんが一番悪そうだったけど、、、

そんなこんなで僕にとって思い入れのある数少ないパチスロ台ハナビ

ホールから消えるまで今後も積極的に打っていきたいと思います。

では、また近々更新しますのでダイキブログをよろしくお願いします。

良いスロットライフを!