パチスロ実践日記

勝組スロッターが選ぶオススメのAタイプこれだ!

どうも、パチンカスブロガーのダイキ(@daikipachislo)です。

最近、年のせいか

ピチピチの派手な荒い女性よりも

安定感のある家庭的な女性が好きです。

僕にとってスロ台も同じです。

最近、安定的なAタイプを好んで打っています。

パチンカスダイキは基本的にAタイプは夕方から打つ派です。

夕方から打つと総回転数がそこそこ回っており

合算確立を分析して低設定を回避できるからです。

Aタイプは完全確立なので、設定どおりの確立に落ち着き

設定看破が行いやすいのも夕方から打つ理由です。

この単純な方法でAタイプでの勝率が飛躍的に上昇しました。

今ではAタイプでの収支は安定的なプラスとなっています。

そんな安定度抜群のAタイプ。

今回は5号機Aタイプに

注目して解説していきます。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

勝組スロッターが選ぶ
オススメのAタイプこれだ!

アイムジャグラーEX

アイムジャグラーEX(アイジャグ) - パチスロ - | 設定判別・天井 ...

マイホでは、このジャグラーの優良台が

落ちていることがチラホラある。

その台のハイエナ狙いが僕の戦法である。

具体的には総回転数が最低3000回転以上を目安に

ボーナス合算確立1/130前後の台をハイエナ。

それ以上確立の悪いジャグラーは基本的に打ちません

理由は、合算確立の悪い台(例えば合算1/170)で偶然勝つこともあるけど

長期的に見たら負け越すからです。

ホールでよく見かける子役カウンター(最近見ない)

ブドウを数えて設定看破?

僕にはだるくてできませんW

ハナビ

ハナビ - パチスロ - | 設定判別・天井・ゾーン・解析・打ち方・ヤメ時 ...

ハナビはフル攻略なら出玉率は設定1でも100オーバーのスペック

フル攻略とは打ち手が技術介入を駆使する打ち方。

つまりボーナス成立をいち早く察知し、ビックは最大枚数を獲得し、

終了後のRTはリプレイハズシを確実にこなす。

パチスロ歴20年パチンカスダイキはハナビ導入当初連日

確実にフル攻略をこなしていましたが、負け越していました。

もう100%だなんて信じませんW

信じれるものは合算確立のみ

夕方からの合算確立打法(ぼくが勝手に名前をつけた)

に切り替えてからハナビで勝ち越してます!

【ハナビ】夕方からの実践です。どうも、パチスロ大好き系ブロガーのダイキ(@daikipachislo)です。 コロナの影響でホールが自粛しているので僕も家にこも...

 

デスクアップ

パチスロディスクアップ - パチスロ - | 設定判別・天井・ゾーン・解析 ...

デスクアップはマイホでは設定渋め。

それもそのはず、なんと設定1のフル攻略で機械割が103%もあるのだ。

あくまでもフル攻略時だ

僕の場合、ビック中のビタ押し成功率は50%位(最近まじで見えない)

ビタ押し50%だと

言うまでもなく

機械割100%を切っている

しかし、

僕が考案した?合算確立打法で

デスクアップも何とか勝ち越している。

しかし、他のAタイプと違いディスクアップに関しては

結構、合算確立打法が通用しないことも多いのも事実。

ただ、ゲーム性が面白くてつい打ってしまうんだよな~

バーサス

バーサス - パチスロ - | 設定判別・天井・ゾーン・解析・打ち方・ヤメ ...

リール配列はハナビとほぼ変わらない。

演出に関してはサンダーVに近い。

ハナビとサンダーのいいとこ取りをしてのが本機バーサスである。

僕のマイホではハナビと同じ列にあり、台選びもハナビ同様

ボーナス合算確立で行っている。

ハナビ同様、バーサスも合算確立打法で基本低設定であろう

台を触れないことで勝率を上げている。

まとめ

いかがでしたか?

今回は僕が勝ち越しているAタイプを4機種紹介してきました。

いずれの機種も根拠がない場合は打たないように心がけています。

なぜなら、根拠なく打って勝っていまうと再現性がなく長い目でみれば

負け越す事が多いからです

僕は、合算確立打法(パチンカスダイキが命名)を実践して

Aタイプで勝ち越しています。

今後も、この合算確立打法を中心にAタイプを打ち続けていきたいと思います。

みなさんも是非、オススメの打ち方があったら教えて下さいね。

では、また(^^)/~~~

よいパチスロライフを!